楽天モバイルに乗り換えると14000ポイントをゲット出来る紹介キャンペーン開催。複数回線OK。再契約OK。僕たちの楽天モバイルはもういない。

  • URLをコピーしました!
たまお

ああっ楽天モバイル。一体どうしてしまったのか。

楽天モバイルが今まででは考えられないとてもお得なキャンペーンを開催しています。

楽天社員の従業員を経由して他社から楽天へ乗り換えると14000ポイントもらえるというものです。

今までは13000ポイントだったのでこれだけでもお得ですがなんと回線制限が無くなっており既存会員も対象へ。最大5回線、限界まで申込みで7万ポイントがもらえます。

楽天社員の知り合いがいなくても大丈夫。やり方を解説します。

追記 2024年6月から、適用可能回線が10回線▶5回線に変更されました。内容を一部訂正しました。

※なお2024年5月31日以前に5回線申し込んでいた人は、それまでの契約回線はカウントされません。6月以降さらに5回線申し込むことができます。

\ 三木谷社長のURL /

【追記】2024/04/27 規約に追加がありました。通信しないとポイント没収と明記されました。

目次

内容

他社から電話番号そのまま乗り換え(MNP)で、14,000ポイント

条件

  1. キャンペーンURLからログインして紹介を受ける(お申し込み前にログインが必須、申し込み日から7日以内)
  2. 「Rakuten最強プラン」または「楽天最強プラン(データタイプ)」に新規で申し込む、または他社からの乗り換え(MNP)で申し込む
  3. 実際に「Rakuten最強プラン」または「楽天最強プラン(データタイプ)」の利用を開始する

MNPは14000ポイント、新規は7000ポイントになります。

データタイプや楽天ターボも対象になっていますが、データタイプは7000ポイントしかもらえず楽天ターボは機械代金が4万円超えで高いのでおすすめ出来ません。

たまお

音声回線の「楽天最強プラン」へのMNPが最強になります。

三木谷社長経由限定 1回線契約ごとに1万円の寄付

たまお

楽天社員の知り合いがいなくても、三木谷社長がリンクを公開してくれています。

さらに三木谷社長の紹介経由限定で、1回線申込みごとに社長自ら感謝を込めて1万円寄付するそうです。

たまお

かわいそうなガザの子どもたちのために僕は頑張ります。10回線MNPして10万円寄付します。

某学長

たまおくんが寄付するわけじゃないんやで。三木谷社長が自分の財布から出してるんやで。

キャンペーン期間は5月末までなので時間はあります。10回線目指して大量の寄付をしましょう。

追記 2024年6月以降は5回線までになります。

ポイントゲットシミュレーション

月数月額費用ポイント獲得累計
11,078円0pt-1,078円
21,078円0pt-2,156円
31,078円0pt-3,234円
41,078円4,000pt-312円
51,078円5,000pt3,610円
61,078円5,000pt7,532円
71,078円0pt6,454円
81,078円0pt5,376円
91,078円0pt4,298円
101,078円0pt3,220円
111,078円0pt2,142円
121,078円0pt1,064円
131,078円0pt-14円
141,078円0pt-1,092円
1ヶ月のデータ使用量 3GB未満で計算

1回線あたり6ヶ月目にポイント分で7532円お得になります。

実質13ヶ月目までほぼタダで使える計算になります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/referral-application-employee/
たまお

(念のため)ポイント目的のためだけに契約することは規約の禁止事項にあたります。

申込み方法

必ず専用の三木谷社長の紹介URL経由で申し込む必要があります。

\ 三木谷社長のURL /

※三木谷社長の紹介URLを紹介するという形で広告を使用しています。

「お申し込みはこちら」から楽天へログインして申し込みます。

楽天最強プランの「新規/乗り換え(MNP)お申し込み」クリックでいけます。

注意点

ポイントがもらえるのは4ヶ月目以降

https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/referral-application-employee/

ポイントはまとめてもらえるのではなく、契約月の4ヶ月後、5ヶ月後、6ヶ月後の3回に分けて進呈されます。

【追記】ポイント進呈前に楽天モバイルを解約してももらえるらしい

質問内容
公式からの回答

コメント欄でご指摘頂きました。ポイント進呈前に楽天モバイルを解約したらポイントもらえなくなると思っていましたが、もらえるようです。太っ腹です。

ポイントは期限が6ヶ月の期間限定ポイントになります。

楽天モバイル公式で6000円オフクーポンを使うとその分目減りする

楽天モバイル公式 楽天市場店にて端末6,000円OFFクーポンを使用して契約すると、もらえるポイントが8000ポイントになります。クーポン分目減りしてしまうので、今回はSIM単体申込がおすすめです。

楽天オリジナル製品1円キャンペーンを使うと14000ポイントもらえない

Rakutenオリジナル製品 1円キャンペーン(キャンペーンコード:1875)を適用させると、今回の14000ポイントキャンペーンは無効になります。

やはりSIM単体で申し込みましょう。

余談 楽天モバイルは変わってしまった

昨日上記ツイートで楽天モバイルに乗り換え連続10回線申込宣言をしました。

たまお

こういうのを宣言するとたまにDMでお怒りのメッセージをいただくのですが今回は楽天の社員の方からお褒めの言葉を頂きました。

たまみ

更にわざわざ過去に楽天ハンド1円ゲット申込回線でも他社キャリアを経由していれば14000ポイントもらえるという裏技まで教えていただけました。

この方は一日に何度も楽天キャンペーンをツイートしておりとても熱心であることが伝わりました。

たまお

再契約の方も対象!2回線目も対象!

楽天の新たな方向性が感じられる投稿内容でした。

\ 三木谷社長のURL /

【追記】2024/04/27 ポイントがもらえない条件が追加されました。こちらも要チェックです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (26件)

  • こんにちは、宜しくお願いします。

    ポイントはまとめてもらえるのではなく、契約月の4ヶ月後、5ヶ月後、6ヶ月後の3回に分けて進呈されます。途中で解約するともらえなくなります。

    これですけど、まちがいないですか?
    ポイントのためには6ヶ月は必ず維持ですか?
    維持期間は関係ないと、問い合わせてきいたんですけど。

    • こんにちは。楽天サポートに確認すると進呈前に解約してももらえるとのことでした。失礼いたしましたm(_ _)m修正しておきます。

  • このキャンペーンって三木谷社長経由でMNPした場合は2回線目でも3回線目でも14000ポイント貰えるということでしょうか?

  • はじめまして、blackcodeと申します

    この度、10回線目指して奮闘しようと思ったのですが、先にマジ得のクーポンを適応させてしまいました。
    マジ得と三木谷キャンペーンは併用不可との事ですが、もう手遅れですか?

    あと10回線引くために初期手数料がいらなくて
    即楽天にMNPしてもブラックにならないキャリアはありますか?

    • らび金融さんのツイートによると20000p→14000pはOKみたいですね
      逆はNGとの事です

      あとは10回線別で引いてMNP弾するか、
      ですね
      第一候補povoですかね

      • そうです、よろしくお願いします

        たまコインさんの10回線のキャリアのオスメありますか?
        差し支えなければ10回線MNP弾のルートのご教授お願いしたいです

        2回線目で日本通信持ってます
        ビックシムもやっていきたいので回線を増やしたいのです

        最後に回線増やすのに物理SIMとeSIMどちらを増やすのが良いでしょうか

        • たまコインさんではないですがpovoはすぐeSIMつくれてブラックになってもauUQの審査に影響しないのでおすすめです。

          それからリンクスメイトのeSIMも無難だと思います。https://tamacoin.net/archives/1844
          10回線フルでやるなら2グループ作成したほうが良いです。

          あとy.uモバイルもヤマダに定期的に行くなら良いと思います。https://tamacoin.net/archives/2065

          少し値は張りますがイオンモバイルや日本通信も良いと思います。LYPプレミアムのクーポンまだ余っていたらヤフショで使えます。なければ半額クーポンが配られたタイミングでエンパケ買うのがおすすめです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/aeonmobile/2007941936533.html
          https://store.shopping.yahoo.co.jp/mayumi/nt-st2-p.html?sc_i=shopping-pc-web-detail-item-rcmd_v2v-item

  • 名無しさん、ありがとうございます
    povo、リンクス、yu、日通、イオンは検討してます
    リンクスは最大5回線までとありましたが10回線いけるのですか

    またjcomは事務手数料無料ですが他にデメリットありそうですか

    あとSIMは即日作れてコストも安いeSIMで全作成しても良いですか

    • リンクスは5回線までですが転出すればまた5回線まで契約できるので10回線もいけると思います
      Jcomは即POでブラックなので5回線埋めてからでないともったいないのがデメリットですね
      eSIMで良いと思いますよ

  • はじめまして。
    自分も10回線チャレンジをする予定なのですが、2回線以降の契約をどうなさっているのかの情報が少なく、もしご存知でしたら教えてください。
    1回線目は日本通信からMNPしました。
    2回線目〜10回線を楽天モバイルで単純に追加契約した場合は7000ポイントということでしょうか?
    毎回14000ポイントもらうにはMNPを10回行わないといけないという理解でよいでしょうか?

    • そのとおりです。
      2回線目以降も新規は7000ポイント、MNPは14000ポイントです。
      毎回すべて14000ポイントもらうためには転出回線を10つ用意しなければいけません。

  • 5chのスレで10回線まとめてやるとBANされると
    ありましたが
    全回線6、7ヶ月維持、通話記録をつける、データも使う
    をやれば大丈夫なんですかねぇ?

      • Rakuten Mobileアプリで通話履歴を見ても有料通話分しか出ません。
        かけ放題のスマホから楽天回線あてに数分かけるだけでも通話実績扱いされるのでしょうか?
        たまコインさんは楽天回線の通話実績をどうやっていますか?

          • 何度もすみません。
            回線ごとに楽天リンクで通話をしても
            My楽天モバイルの履歴にはメインの番号に全て通話履歴がついています。

            たまコインさんは
            回線ごとに楽天リンクで通話履歴をつけるだけなのでしょうか?

          • 自己レスですみません。
            rakutenリンクをアンインストール、インストールとして
            別回線で認証すると回線ごとに通話履歴がつけられました。

  • 楽天モバイルをポイント乞食目的、キガ乞食目的以外で使いたい人っているんですかね

コメントする

目次