【2024/02/09最新】TikTok Lite4000円もらえるキャンペーン難易度過去最凶レベルへ。それでももらえる方法は?

  • URLをコピーしました!
たまお

4000円もらえると聞いてインストールしましたがもらえなかったので星1です。(引用: Googleプレイストアレビュー)

TikTok Liteの4000円もらえるキャンペーンですが著しく難易度が上がっています。去年8月頃はだれでももらえましたが今は革命家しかもらえなくなっています。

あまりにも厳しくしすぎてアプリのレビュー欄も荒れています。

この機会を最大限に活用するためには、戦略が必要です。しかし、一方で「動物キャンペーン」のように避けたい施策もあります。混同せず、狙いを定めることが成功のカギとなります。

この記事では、4000円を獲得するための具体的な方法と、避けたいキャンペーンからうまく逃れる戦略を解説します。成功者と失敗者を分けるのは何か、どのようにして成功率を高めることができるのか、その秘訣をすべて共有します。

TikTok 招待URL

Xiaomi 13T Pro 2024/04/13更新
★  https://lite.tiktok.com/t/ZSFsTB7BH/

目次

初めての方へ

まずはこちらの記事とコメント欄をお読みください。

キャンペーンの難易度は過去最高へ

TikTok Liteの「4000円もらえるキャンペーン」は、一見シンプルに見えますが、実際には多くの困難と挑戦が待ち受けています。

高い難易度の背景

  • 人気化によるサーバーアクセスの集中:特定の時間帯、特にキャンペーン終了間際には、多くのユーザーが一斉にアクセスし、サーバーが混雑します。このため、正常に処理が完了しない場合があります。
  • 不明瞭なエラーメッセージ:「不明なエラーが発生しました」や「キャンペーンの参加条件を満たしていません」といったエラーメッセージが表示されますが、参加者は具体的な原因や対処法がわからなくなっています。
  • 技術的な制限:低スペックの端末を使用している場合や、開発者オプションがオンになっていると、キャンペーン参加資格を失う可能性があります。

解決策

  • タイミングの見極め:成功率を高めるためには、サーバーの混雑を避ける最適な参加時間、予算の振り分けタイミングを見極める必要があります。
  • エラーへの対応:一般的なエラーメッセージに遭遇した際には、どのように対応すればよいかを知ることが成功への鍵となります。
  • 端末の条件:参加に使用する端末のスペックや設定がキャンペーンの要件を満たしているかを確認し、必要に応じて調整することが重要です。

キャンペーンに成功するためには、これらを乗り越えるための具体的な戦略が必要です。これらの問題を解決し、成功への道を切り開くための戦略について詳しく見ていきます。

補足 動物キャンペーンとは

不定期に開催される、2人招待すれば8000ポイントもらえるキャンペーンのことを便宜上「動物キャンペーン」と呼んでいます。

なぜか招待した側しかポイントがもらえない不公平なキャンペーンになっています。最近は招待された側も500ー1000P程度もらえるようです。

2024年 新たな規制一覧

低スペックスマートフォンの失敗率アップ

今までもらえていたArrows WeやAQUOS Wishなどの格安スマホが失敗しやすくなっています。

具体的には新規登録する際に固まりスムーズに登録できず、そのまま失敗する可能性が高まっています。

たまお

運良くうまく登録できた場合は今までと同様もらえます。

招待URLの厳しさアップ

ある程度なら放置アカウントでも招待URLが有効でしたが、今は放置アカウントによる招待は軒並み失敗します。

今は招待者も毎日ログインが必須です。

また作成したばかりのアカウントも失敗率が高いです。

最短で6日間Tiktokを連続ログインしたスマホで招待成功しましたがそれ以下のアカウントは招待URLの信頼性が低下します。

時間、曜日により失敗率アップ

TikTok Liteのポイ活がコモディティ化し、大量の新規ユーザーが押し寄せている事でサーバー負荷が増えています。

招待URLを踏む時間と曜日を意識する必要があります。

どうすれば良いのか

これより対策方法を紹介します。

高スペックのスマートフォンを用意する

低スペック代表格のSnapdragon480スマホは新規登録の成功率が有意に低いです。最低でもSnapdragon690レベルの端末が欲しいです。例えばAQUOS Sense 6やOPPO Reno 7a(Android13対応のSIMフリー版かauUQ版が良い)、Redmi note 11等が挙げられます。

招待URLをちゃんと選ぶ

適当に用意した招待URLでは時間を無駄にして終わる可能性があります。

少なくとも6日以上のアカウント歴があり、毎日ログインしていて10分間は動画を見ているアクティブユーザーを探してください。アカウント歴は長ければ長いほど良いですし、招待履歴が多ければ多いほど短期間の連続招待によるエラー耐性も付いています。

僕は1つ良いアカウント持っていますが今は招待者の自分にしかポイントが入らない動物キャンペーン中のためURLは貼らないでおきます。

たまお

動物キャンペーンが終わったら貼ります(多分)

【追記】貼りました。Xiaomi 13T Proをご利用ください。

TikTok 招待URL

Xiaomi 13T Pro 2024/04/13更新
★  https://lite.tiktok.com/t/ZSFsTB7BH/

招待URLを踏む時間を工夫する

具体的には動物キャンペーンが終わる月曜日の深夜帯(23時頃)が最も成功率が高いです。

最近は一週間に1回、金曜日の15時~翌週の月曜日15時まで動物キャンペーンが開催されています

動物キャンペーンが終わった直後の、サーバーアクセスが集中していない深夜帯を狙います。

成功率が高いのは月曜日に広告予算がリセットされるからなのでは?と疑っています。

たまお

月曜日を逃して火曜日、水曜日などの深夜帯にやっても失敗率がとても高い事がわかっています

月曜日以外にやって「不明なエラー」が繰り返し発生する場合は諦めるのも肝心です。既に予算がないのかもしれません。

招待リンクをオートクリッカーで繰り返し踏む

月曜日の深夜帯に失敗した場合、招待リンクを再度踏むことで成功する可能性があります。

Androidの画面分割機能を利用して、半分をTikTok Lite、半分をChromeにするとオートクリッカーで連続クリックが可能です。クリックタイミングは5秒に1回程度が良いです。

その他の注意点

同じ招待者の複数端末が同時ログインすると失敗

同じ招待URLを踏んだ端末が複数ある場合、同時にアプリを起動すると「キャンペーンの参加条件を満たしていません」エラーが発生し、たちまち動画視聴報酬ポイントがもらえなくなります。

特に初日はその傾向が強いです。

開発者オプションがONになっていると失敗

開発者オプションはオフにしていないと失敗します。権限がなくてもアプリは開発者オプションが有効になっているかどうかわかります。

遠隔操作が可能になってしまうので100%失敗します。

不安定なインターネット環境だと失敗

回線速度が遅いと失敗します。

低スペックのスマートフォンが厳しくなった事と関係あるかもしれません。

システム稼働時間が短いと失敗

Androidを起動してからどれだけ時間が経過したかTIKTOKは把握できます。

少なくとも7時間以上のシステム稼働時間が経過していない端末は失敗します。

ログイン時間が毎日同じだと失敗

ログイン時間が毎日決まった時刻の場合BOT判定されて失敗します。

よくある質問

たまお

Tasker入ってても大丈夫?

大丈夫でした。

たまお

アクセシビリティサービスONでも大丈夫?

大丈夫でした。

たまお

どうしても出来ない。

今はそれが普通です。4000円のために頑張るより他のことで頑張ったほうが良いと思います。ここに記載した内容の他にも今後罠がたくさん増えていくと思われます。

まとめ

成功確率を高めるポイント

高スペックのスマートフォンを用意する

招待URLをちゃんと選ぶ

招待URLを踏む時間を工夫する(月曜日深夜が◎)

招待リンクをオートクリッカーで繰り返し踏む

難しすぎて頭がおかしくなりそう
たまお

稼ぐ力をつけるために僕は負けません。

某学長

たまおくん、それは稼ぐ力やない、コジる力や。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (17件)

  • 貴重なレポートありがとうございます。
    直近では招待LINK利用させて頂き1/30、2/1にスタートした3件のうち2件が完走できました。
    またお礼にLINKを利用させていただきます。

  • 情報ありがとうございます
    自分は先月ぐらいから、招待リンク→インストールをしても「不明なエラーが発生しました」と中央上に表示され、右上のタスク進捗画面を押しても「まだオファーはありません」となる確率が100%になりました

    この場合でもリンクを踏みまくるとタスクが表示される場合もあるんですが、成功率は体感5%ぐらいです…

    症状としては皆さん同じなんでしょうか?
    それともリンク元等の条件次第では「まだオファーはありません」すら出ずスムーズにいけるんでしょうか?

  • いつも貴重な情報をありがとうございます。
    「Snapdragon690レベルの端末」が必要とのことですが、以前の記事でお勧めされていたAQUOS wish2 (Sapdragon695)はスペック的には引き続き問題ないという理解で大丈夫でしょうか?

    手持ちのwish2複数台で試していたのですが、今週から全く通らなくなってしまったので原因を探っております。

    • スペック的に問題はないと思います。必ず成功することはなく条件をすべて満たしている上で運が良くないと通らなさそうです。

  • とても興味深い記事でした。
    2/20あたりからiPhoneを使った100円周回も出来なくなってしまいました。こちらの記事を参考に粘ってみようと思います!

  • メアド登録だと40分ほどでエラーが出て視聴ポイントが稼げなくなりますね。

  • 二日目ですがタスクをこなせてもポイントに反映されません、、、何かあるでしょうか、、、一通りキャッシュ削除と電源、WIFIオフオンは試しました

  • xiaomi13tとpixel6aの2台体制ですが先月末くらいから明らかに難易度上がってますね…
    今月入ってから最初のクーポン獲得が一度も成功してません( ノД`)シクシク…
    画面分割オートクリッカー使ってもダメですね
    そろそろ潮時かな・・・

  • コメント見てると非常に厳しくなってそうですね。
    一回やってみますが、一回失敗後に再度チャレンジはラインは同じアカウントでいいのでしょうか?

コメントする

目次